結婚相談所

結婚相談所をネットで比較したいかたにおすすめランキングや婚活のコツなどをお伝えします。

結婚相談所 評判

結婚相談所の評判ですが、本日はアラフォーの方にしぼって書いていきたいと思います。国の調査によると、アラフォー(35歳以上)にもなると、男性の結婚できる確立は4パーセントで女性の場合はもっと低くなるそうです。

 

結婚相談所を利用した場合はどうでしょうか。結婚相談所をたとえ利用したとしても、先ほどのご年齢だと3割結婚できればいいところだと私の入会していた相談所の担当者の方に言われました。

 

そんな厳しいアラフォーの方々に私がおすすめするのは「IBJメンバーズ」です。

IBJメンバーズは他社に比べて一年間での成婚率がとても高く、また30、40代の男女も多数在籍しております。中にはバツイチなどの方もいらっしゃいますが、そういう方ほどいろいろなことに肝要だったりするので、私は個人的には視野に入れてか活動をしていました。