結婚相談所

結婚相談所をネットで比較したいかたにおすすめランキングや婚活のコツなどをお伝えします。

結婚相談所 口コミ

帝国ホテルの結婚相談所口コミを調べたことがありましたが、想像以上に評判が良いようで、最近は人気が出てきているようです。帝国ブライダルというサービスですが、杯ステイタスな方限定の結婚相談所で、職業で言えば会社経営者や医者、弁護士、そしてCA、モデル、社長令嬢などが在籍しており、ハイクラスな結婚相談所として活動しています。

 

一定の厳しい条件もあるので、なかなか入るのは難しく、やはり社会的に地位のある方やある程度の年収のある方でないと入会できないので、逆に言うとそういう地位の或る方で一般の相談所でなかなか理想の方と出会えずうんざりしていた方は、価値観のあった方と出会える場になり得ます。

 

私は残念ながら一般人だったので試してはいませんが、ふさわしい方にはハイクラスに特化しているだけにぴったりな結婚相談所になると思います。